Greenに癒されて

写真好きで、Green好き。 ゆるりと更新中。

日記

タイトル画像撮影日:2013年11月 山梨県
             画像の無断転用はお断り!

さくら待ち

84e21f5b.jpg1年があっという間に

過ぎていくかんじ。

って、ずっと言い続けてるけど

子供の成長をみていると

ほんと早く感じるよ。

そして、さくらの咲く季節に

もうなった!!

今年はさくらを求めて彷徨いたいな。

ディナーの最後のシメ

5635d1d3.jpg久しぶりに行った

お気に入りのお店でご飯。

変わらず美味しくて

最後のシメのデザートまで

いただきました!!

ここ何日かちょっと食べ過ぎてるー。

摂生がんばる!

こたつとともに

6963da34.jpg寒いから、なかなか

こたつからでれない今日この頃。

去年の秋の楽しかったことを

今さら振り返る。

早くあたたかくならないかなぁー。

成長凄まじき!!

96d81465.jpg子供の成長に驚かされる。

ようやく立てるくらいだった子が

もう歩けるなんて!!

遊び方もみんな一人ずつ

違うし、見ていて面白い。

成長凄まじき!

寒い中でかける日

73a21233.jpg昨日は落語の独演会へ。

寒い中でも行った甲斐はありました!

とってもうまかった!

落語家さんの凄さを改めて

知ったし、芝浜が聞けて良かった。

あの終わり方が好きでグッとくるものがある。

生の落語がひさしぶりにきけて

良い一日でした。

今年も行きたい。

135f7083.jpg昨年行きたい行きたい!と

話していたら、機会があって

行くことができた伊勢神宮。

今年もぜひ一度は行きたい!

ここに書いておけば、

なぜか本当にいけるような気がするー。

おめでとうございます

a4d0a779.jpg新年あけまして

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

年末はジェンガ大会にあけくれ罰ゲームも受け、

年明け早々に初詣にいき、おみくじもひいてきました。

おみくじで「半凶」をひいた厄年のMさん。

年明けのおみくじに「半凶」とか入っているのか?!

それを引き当てるのも相当な運だとおもう。。。

 

今年一年、また良い年になりますように。


続きを読む

良いお年を

54be20b9.jpg今年もあと少し。

みんなで鍋を囲みにぎやかな

年納めになりました。

みなさま

楽しい年末をお過ごしください!
ギャラリー
  • 初試みもありますよ
  • 雨、雨、そして雨
  • 待つ日々
  • 一週間の早さ
  • 今、おもうこと
  • いつぞやのデザート
  • 豆まめ
  • はらっつえー
  • できたらすごい!
記事検索
Archives
メッセージをどうぞ
ブログ管理者へのメールは 下記フォームからどうぞ。 非公開で直接メールできます☆
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ