Greenに癒されて

写真好きで、Green好き。 ゆるりと更新中。

日記

タイトル画像撮影日:2013年11月 山梨県
             画像の無断転用はお断り!

雨、雨、そして雨

f38cfa1b.jpg雨の中撮影会。

小降りになったり

かなり降ったりでなかなか撮れず。

でてきたかたつむりと一緒に

フチ子さん!!

待つ日々

f2d900c4.jpg無性に食べたくなる

マックポテト。


ただただパソコンの修理が

終わるのを待つ日々。

あー。ハードは交換になりませんように!

一週間の早さ

10743495.jpg独演会すごい良かった!

と、すでに一週間前の話しか。。。

次は高知に誰が来てくれるかな?

期待しとく。

今、おもうこと

2d561fe4.jpgNO MUSIC. NO LIFE!!

私の友達には音楽に興味がなくて

全く聞かない人もいます。

私とは正反対( ロ lll)

音楽に救われてるな、と常々感じる。

最近また良いなー、と思える

人達に出会えてずっと聞いてます。

音楽にも出会いってあるものですね。

いつぞやのデザート

b432f3fa.jpgあー、無性になにか食べたくなる

この時間帯。

画像みてたら、いつぞやのアイスの

写真がでてきたよ。

食べたつもりになって我慢我慢。。。

はらっつえー

ca0d3647.jpg美味しい焼き肉ごちそうになりました

焼き肉もいいものだぁ。。

貝は苦手なので肉のみ参戦。

やっぱり食べ過ぎかー。

できたらすごい!

b6b37360.jpgGWに突入。


できたらすごいと思うもの。

ボルダリング!!

ちょっと指かけてみたけど、

腕も指も力がなくて全然登れない。

できたらかっこいいよねぇー。

まだ見ぬ未来

b15965e3.jpgワクワクするような写真集を手にした。

いやー、こんな素敵な写真

撮りたいなぁー。

もっと頑張ればまだまだのびしろが

自分にもあるかも、とも思う。

最近はうまく撮れないのがもどかしい。

まずは、撮る!!そこからだ!!
ギャラリー
  • 初試みもありますよ
  • 雨、雨、そして雨
  • 待つ日々
  • 一週間の早さ
  • 今、おもうこと
  • いつぞやのデザート
  • 豆まめ
  • はらっつえー
  • できたらすごい!
記事検索
Archives
メッセージをどうぞ
ブログ管理者へのメールは 下記フォームからどうぞ。 非公開で直接メールできます☆
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ