Greenに癒されて

写真好きで、Green好き。 ゆるりと更新中。

タイトル画像撮影日:2013年11月 山梨県
             画像の無断転用はお断り!

読破

ae53a2b0.jpgひさしぶりに買った本。

なかなか長時間あいたときでないと

一気読みできなくて、

手にする機会が少なくなっていたけど

物語にどっぷりはまって読めるのが

面白い。そういえば読みかけの本が

何冊か家にあったような。。。

もう一度最初から読みなおそうかな。

立ち飲み屋で

5955477e.jpg大吟醸を注文している横で、

私は飲まずに立ち尽くす。

少しだけ飲ませてもらった大吟醸は

美味しかったけど、

呑んだら帰りがしんどくなるから

グッと我慢!!

立ち飲み屋は思いのほか楽しいことが

今日わかったよ。

ぁぁ、梅酒飲みたかったーーー。

秋をたっぷり

05b2505b.jpgすすきをたくさん見て

一日が終わりました。

夕日も見えました。

きれいな月も見えてます。

そして、現在帰宅中。

お知らせ

be512ae8.jpg毎年恒例の歴民での

写真展が始まりました。

期間は一か月ほど。

作品点数も多いので

いろいろな写真があり、楽しめると思います。

興味のある方はぜひお越しください。

 

☆鏡川写楽の会 写真展☆

日 時: 平成27年 9月22日(火) から 10月21日(水)


時 間: 午前9時 〜 午後5時(入館は午後4時半まで)

           最終日は午前中まで(予定)

 

場 所: 高知県立歴史民俗資料館

1F 廊下にて

(住所) 南国市岡豊町八幡1099-1

 

☆写真展示している場所は入館料無料です。


歴史民俗資料館内も見学される方は、別途入館料が必要です。

続きを読む

連休突入

34079557.jpgこないだ食べた妹オススメの

塩ラーメンはすごく美味しかったよ。

さっぱりしてたけど、

きちんと出汁の味もして。

さすが人気店!

連休中はお客さんも多そう。

今度また行ってみよう。
ギャラリー
  • 初試みもありますよ
  • 雨、雨、そして雨
  • 待つ日々
  • 一週間の早さ
  • 今、おもうこと
  • いつぞやのデザート
  • 豆まめ
  • はらっつえー
  • できたらすごい!
記事検索
Archives
メッセージをどうぞ
ブログ管理者へのメールは 下記フォームからどうぞ。 非公開で直接メールできます☆
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ