Greenに癒されて

写真好きで、Green好き。 ゆるりと更新中。

タイトル画像撮影日:2013年11月 山梨県
             画像の無断転用はお断り!

良いお年を

54be20b9.jpg今年もあと少し。

みんなで鍋を囲みにぎやかな

年納めになりました。

みなさま

楽しい年末をお過ごしください!

探しても見つからず

280f10a0.jpg秋口にした、夜に足湯。

気温もちょうどで疲れがとれた。

高知でも足湯できる場所

探したけど、これがなかなかないもので。

手軽に近場で足湯できる場所ないかな?

びっくり遭遇

89339e3f.jpgこないだ食べたパンケーキ。

このお店に入ろうと思っていると

背後で、テレビの警察24時的な番組でしか

見たことのない光景に遭遇して

めっちゃびっくりした!!!

人ってそういうものを目にすると

ただただ呆然と見てしまう生き物

なんだと実感。。。

いやー。あれは凄かった!と今でもおもう。

今年もあと少し

0eb7fb05.jpg今年もあと二か月をきりました。

そして、写楽写真展も

今年最後となりました。

かんぽの宿伊野にて

展示してありますので、ぜひご覧ください。

 

☆鏡川写楽の会 写真展☆

日 時: 2015年 11月21日(土) から 12月20日(土)まで

時 間: かんぽの宿伊野 利用時間内

場 所: かんぽの宿伊野

1F 廊下・フロアにて

(入口を入り、右側へどうぞ)

(住所) 高知県吾川郡いの町波川1569

続きを読む

アイデア

bc3a0884.jpgフチ子のクリスマスバージョンが

あるらしい。

かわいいーー。

いろんなバージョンがあって

アイデアがすごいな。
ギャラリー
  • 初試みもありますよ
  • 雨、雨、そして雨
  • 待つ日々
  • 一週間の早さ
  • 今、おもうこと
  • いつぞやのデザート
  • 豆まめ
  • はらっつえー
  • できたらすごい!
記事検索
Archives
メッセージをどうぞ
ブログ管理者へのメールは 下記フォームからどうぞ。 非公開で直接メールできます☆
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ