Greenに癒されて

写真好きで、Green好き。 ゆるりと更新中。

タイトル画像撮影日:2013年11月 山梨県
             画像の無断転用はお断り!

いつぞやのデザート

b432f3fa.jpgあー、無性になにか食べたくなる

この時間帯。

画像みてたら、いつぞやのアイスの

写真がでてきたよ。

食べたつもりになって我慢我慢。。。

豆まめ

bb41ac2a.jpgGW中に仙台に行っていた方から

おみやげでもらったづんだ餅。

本格的なの食べたの初めて!

豆感がきちんとでていて

おいしかったです。

ありがとうございましたー!!


今年は桜の時期が早くて、東北も

桜はほぼ終わっていたそうです。

来年の桜に今から期待。

でも、今年の桜で良い一枚が

とれたから私は満足でしたけど!

はらっつえー

ca0d3647.jpg美味しい焼き肉ごちそうになりました

焼き肉もいいものだぁ。。

貝は苦手なので肉のみ参戦。

やっぱり食べ過ぎかー。

できたらすごい!

b6b37360.jpgGWに突入。


できたらすごいと思うもの。

ボルダリング!!

ちょっと指かけてみたけど、

腕も指も力がなくて全然登れない。

できたらかっこいいよねぇー。

お暇ならウェルカム

0affef78.jpg年一度のNHKでの写真展が

始まりました。

なんと、今回で写真展

第41回目とか。。。

なんかすごい!!と数字だけ見て自分で驚きました。

第1回目より参加しているだけあって

余計にビックリしています(゜-゜)

興味ある方、時間が許す方はぜひ一度お越しください!!

会員一同、お待ちしております☆

 

☆ 鏡川写楽の会 写真展 ☆

日 時: 2016年4月27日(水) から 5月2日(月)

時 間: 午前 10 時  〜 午後 5 時半

最終日は、午後 5 時頃まで展示予定(時間の変更あり)

場 所: NHK 高知放送局

1F ハートプラザギャラリーにて


(住所) 高知市本町3丁目3-12

続きを読む
ギャラリー
  • 初試みもありますよ
  • 雨、雨、そして雨
  • 待つ日々
  • 一週間の早さ
  • 今、おもうこと
  • いつぞやのデザート
  • 豆まめ
  • はらっつえー
  • できたらすごい!
記事検索
Archives
メッセージをどうぞ
ブログ管理者へのメールは 下記フォームからどうぞ。 非公開で直接メールできます☆
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ