Greenに癒されて

写真好きで、Green好き。 ゆるりと更新中。

タイトル画像撮影日:2013年11月 山梨県
             画像の無断転用はお断り!

月のきれいなある日

b7965efa.jpg昨日の月と雲は

すごくキレイでした。

慌ててスマホで撮ったけど

やっぱり雲は全然うつらなかった。。。

なので、アプリ使ってみた。

感じる移ろい

50f60db3.jpg見上げたら秋の雲。

胃袋も秋仕様になりました。

おひさしぶりねぇ

fcb02f80.jpg某コンビニにて遭遇。

私のお気に入りの味も

店頭に並んでいて、

一緒に買いました。

やっぱり挑戦的やね、さすが!

風は風やけどー、「後のせかやく」はふりかけて

お箸で混ぜたら、ほぼお箸にくっついて

お箸が青のりだらけになったよ( p_q)

難はそれだけかなー。

夏の終ーわりー

403501b8.jpg8月が終わり、一気に

涼しくなってきました。

夏の終わりに写真展は

いかがでしょうか?

展示期間は一か月ほどありますので、

時間のある方はぜひお越しください。

 

☆鏡川写楽の会 写真展☆

日 時: 9月2日(火) から 9月30日(火)


時 間: 午前9時 〜 午後5時(入館は午後4時半まで)

           最終日は午前中まで(予定)

 

場 所: 高知県立歴史民俗資料館

1F フリースペース・廊下にて

(住所) 南国市岡豊町八幡1099-1

 

☆写真展示している場所は入館料無料です。


歴史民俗資料館内も見学される方は、別途入館料が必要です。

ギャラリー
  • 初試みもありますよ
  • 雨、雨、そして雨
  • 待つ日々
  • 一週間の早さ
  • 今、おもうこと
  • いつぞやのデザート
  • 豆まめ
  • はらっつえー
  • できたらすごい!
記事検索
Archives
メッセージをどうぞ
ブログ管理者へのメールは 下記フォームからどうぞ。 非公開で直接メールできます☆
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ