Greenに癒されて

写真好きで、Green好き。 ゆるりと更新中。

タイトル画像撮影日:2013年11月 山梨県
             画像の無断転用はお断り!

活動活発な年

f0184f62.jpg今年もあと一か月あまり。

今年初めお世話になった

かんぽの宿にて

また写真展が始まりました。

鏡川写楽の会の写真展は

どこでも無料でみていただけますので、

まだご覧になっていない方も

機会があればぜひお越しください。

 

ひろめ市場での写真展。

前期開催が25日までとなりました。

26日に写真の入れ替えを行いますので

後期写真展も、ぜひお越しください。


 

☆鏡川写楽の会 写真展☆

日 時: 11月21日(火) から 12月20日(土)まで

時 間: かんぽの宿伊野 利用時間内

場 所: かんぽの宿伊野

1F 廊下・フロアにて

(入口を入り、右側へどうぞ)

(住所) 高知県吾川郡いの町波川1569

雨にも負けず

a520606e.jpgみんなやる気のある人ばかりで

すごい!と思える一日。

雨にぬれてもカメラマン。

復活!

b46dcf8f.jpg2011年を最後に

終わってしまった

ひろめ市場での写真展。

ふるさとギャラリーは

なくなってしまいましたが、この度、期間限定で

展示させていただくことになりました。

ひろめ復活です!

期間はかなり長い間になりますので、前期、後期と

作品の入れ替えも行います。

場所は、ゲームスペースのすぐ近くの小道を入ります。

ひろめにご飯を食べに行く!という方、ぜひお越しください。

お待ちしています。

 

☆ひろめ市場写真展☆

期 間: 10月21日(火) 〜 11月25日(火)  前期

11月26日(水) 〜 12月31日(水)  後期

時 間: AM10時 〜 PM6時

開催場所: ひろめ市場内 テナントスペースにて

夕日待ち

f6e6afca.jpg朝早起きして。

夕日待ちです。

まだ日射しは高く

いつ沈むんやろう。

ムラサキ

ea32fd30.jpgムラサキ芋を貰った。

昨日はそのお芋で

かき揚げを作ったけど、

なんとも言えない甘みが

あり、お箸がすすみました。

明日もレシピを探して

なんか美味しく調理したい!
ギャラリー
  • 初試みもありますよ
  • 雨、雨、そして雨
  • 待つ日々
  • 一週間の早さ
  • 今、おもうこと
  • いつぞやのデザート
  • 豆まめ
  • はらっつえー
  • できたらすごい!
記事検索
Archives
メッセージをどうぞ
ブログ管理者へのメールは 下記フォームからどうぞ。 非公開で直接メールできます☆
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ