Greenに癒されて

写真好きで、Green好き。 ゆるりと更新中。

タイトル画像撮影日:2013年11月 山梨県
             画像の無断転用はお断り!

来年も良き年でありますように

今年もあとわずか。

来年も良い年となりますように。

年明けはとても寒くなるそうなので、

風邪などひかれないように!

そして!

年末年始の食べ過ぎに注意、ですね(*・ω・)ノ


良いお年をーー。

スケッチブックの思い出

b1b0f916.jpgこれ、覚えてる?

なぜか写生がしたくなり、

半ば強引に友達を連れ

近くの公園で描いた

あの思い出のスケッチブックですよー。

私、まだ持ってました(笑)

しかし、下手くそだなぁ。。

街のおもしろさ

88fc2693.jpg通るたびに気になっていたもの。

写真じゃ伝わりにくいけど。

街はとても面白い!

歩いてスナップ撮りたいな。

花束を捧ぐ

c61316f1.jpgこの日、花束を抱えた二人は

とても輝いてみえました。

来年は、私も負けじと

飛躍の年になるよう頑張ります!





0d1c35c6.jpg

寒いのか暑いのか

5798fe78.jpg夜は寒いけど

日中の車中は、今日は暑い。

昨日の夜も寒すぎて

早々に帰ってきました。

iPhoneのカメラはやっぱりキレイ。

キャンドルの写真がこんなに

クリアに撮れるなんて。

いいなぁー。

やっぱり憧れる!
ギャラリー
  • 初試みもありますよ
  • 雨、雨、そして雨
  • 待つ日々
  • 一週間の早さ
  • 今、おもうこと
  • いつぞやのデザート
  • 豆まめ
  • はらっつえー
  • できたらすごい!
記事検索
Archives
メッセージをどうぞ
ブログ管理者へのメールは 下記フォームからどうぞ。 非公開で直接メールできます☆
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ