Greenに癒されて

写真好きで、Green好き。 ゆるりと更新中。

タイトル画像撮影日:2013年11月 山梨県
             画像の無断転用はお断り!

きてねー

536adb78.jpg取り急ぎ写真展のお知らせ。

ぜひ見に来てください!

今年もお知らせの時期に

鏡川写楽の会のひろめ市場での写真展も

残すところ、あと二週間ほどになりました。

まだ見られていない方は、ぜひお越しください!


4月。

年に一度のNHKでの写真展も決定しています。

また、期間などお知らせしたいと思います。

会員の人数も、過去最多になりにぎやかな写真展に

なるかと思います。

お楽しみに(*・ω・)ノ

ラーメンも美味しそうやからー

8e941571.jpgひろめ市場での写真展示。

1/13の入れ替え前は風景写真が

多かったのに、今回はちょっと

変わった作品があったりで

写楽のなんでもアリ感がでていて、おもしろい!


f6a3bfa9.jpg現在、写真展示の一画に

手作りアクセサリー・雑貨etcの

販売もしております。

陶器、ブレスレット、小物など

全てご本人とその娘さんの手作りだそうです。

なんでも作れて、すごく器用な親子さんのようです。

手先の不器用な私は、すごーくうらやましい。。。。

お時間のある方は、ぜひご覧ください。

 

ひろめ市場の前にできたラーメン屋さん!!!

通るたびに「食べたい」と思いつつ、いまだ叶わず。

今度こそ、寒空の中ラーメンをすすりたい!

今年も展示継続

昨年からお世話になっている

ひろめ市場での鏡川写楽の会写真展。

年明けに作品の入れ替えを行い、

展示を継続しています。

3月末頃まで開催していますので

お時間のある方、ぜひひろめ市場にお越しください。


今年も鏡川写楽の会を、どうぞよろしくお願いします!


☆鏡川写楽の会 写真展開催中☆

期 間: 1月14日(水) 〜 3月24日(火)

時 間: AM10時 〜 PM6時


開催場所: ひろめ市場内 テナントスペースにて

2015

6ea8f2bd.jpg今年もどうぞよろしくお願いします。

年明けは、寒くてどこにも

でかける気になれませんでしたが

そろそろ活動開始です。

今年も良い年になりますように。

後悔のないように

一日一日を大切に!
ギャラリー
  • 初試みもありますよ
  • 雨、雨、そして雨
  • 待つ日々
  • 一週間の早さ
  • 今、おもうこと
  • いつぞやのデザート
  • 豆まめ
  • はらっつえー
  • できたらすごい!
記事検索
Archives
メッセージをどうぞ
ブログ管理者へのメールは 下記フォームからどうぞ。 非公開で直接メールできます☆
メッセージ

名前
メール
本文
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ